見積依頼の連絡方法は?
営業時間は?
お電話、メールでの受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝8時~夜10時となっております。
夜10時~朝8時までは作業にお伺いすることが出来ませんので、その間の応急処置方法をコールセンターのスタッフがお伝えいたします。
対応エリアは?
AquaQootoは北海道から沖縄まで、全国で展開しております。
電話してどのくらいで来てもらえますか?
お電話の際に、コールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきます。
お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。
修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?
平均的な作業ですと修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。
内容・状態により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
料金はどのくらいかかりますか?
内容・状態により、異なります。
必ず、作業開始前に内容・作業時間・料金を提示いたします。お客様が納得し、ご署名をいただいてから作業を開始いたします。
点検や見積に料金は発生しますか?
点検・見積もりのみの場合は無料です。
ただし、点検作業に30分以上時間を要する場合は別途料金が掛かることがあります(別途料金が掛かる際は、事前にお伝えいたします)。
代金の支払い方法は?
当日作業終了時に、現金もしくは カードにてお支払いいただけます。後日銀行振込みをして頂くことも可能です。 カード会社は JCB・VISA・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカード がご利用いただけます。
来てもらうまでの応急処置はどうすればよいですか?
お伺いするまでの間の応急処置方法は、コールセンターのスタッフがお伝えいたしますのでご安心下さい。
アフターサービスはどうなっていますか?
PL保険加入、無料保証制度、クーリングオフ制度を導入しており、万が一の場合にもお客様にご安心頂けるよう心掛けております。
また、作業終了後、全てのお客様を対象に「お客様サービス向上センター」よりお電話を差し上げ、 サービスマナーやコンプライアンスの確認を行っております。
技術はしっかりしているのでしょうか?
AquaQootoは創業以来150万件以上の実績があり、法人様とも多数業務提携を行っております。
サービススタッフは、社内研修・教育を経て、厳しい試験をクリアした者だけがお宅にお伺いします。
法人・店舗なのですが依頼はできますか?
法人・店舗からもご依頼を受け付けております。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
詳細は下記、プライバシーポリシーをご参照下さい。
サービス開始までの間は、お問い合わせ、お見積りとも一切費用が発生いたしません、まずはお気軽にお問い合わせください。
※点検・見積りのみの場合は無料ですが、30分以上を要する場合は別途料金がかかることがあります。(別途料金がかかる際は事前にお伝えいたします。)