給湯器の故障・交換業者|水漏れ、お湯が出ない等を解決

NORITZ PURPOSE Rinnai Paloma TOKYO GAS その他多くのメーカーに対応
  • 24時間受付
  • 年中無休

緊急対応可・お湯が出なくてお困りの方は今

フリーダイヤル 0120-907268

最短30分で駆けつけ!ガスのプロが最後まで丁寧に対応します。

色々な機能を持っている給湯器の交換や修理、それに設置をお考えの場合には、お気軽にお電話か、専用フォームでメールでお問い合わせください。給湯器に関する専門知識をもち、資格を持ったスタッフがお見積もりから設置、その後のフォローまで責任を持って対応させていただきます。

  1. 1 お問い合わせ

    給湯器の故障・トラブルなどで、給湯器の交換をご検討の場合、お電話、又はご希望の商品のページからご相談内容をフォームにご記入して送信してください。

    故障中のガス機器の種類・型式・状況が分かればお電話の際にお伝え下さい。※リモコンにエラーが出ている場合は、エラーコードをお知らせください。

  2. 2 点検訪問・ご相談

    現地調査にて、既存機器の設置状況及び施工内容の確認をさせて頂きます。

    お急ぎ対応可

    最短即日対応

    現地調査にて、既存機器の設置状況及び施工内容の確認をさせて頂きます。

    ↓

    お客様が給湯器をを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。作業完了後、お客様に作業箇所をご確認いただきます。料金をお支払い頂いて終了となります。
    (料金については、現金支払い・クレジットカード・お振込がご指定頂けます。)

    ※当社在庫の中より、商品をお選びいただきます。
    ※お住まいのエリアは設置場所などによっては、お時間を頂戴する場合がございます。

  3. 3 お見積り・契約

    正式なお見積りのご案内は、現地調査の報告を確認後のご案内となります。

  4. 4 工事・お支払い

    お客様が給湯器をを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。作業完了後、お客様に作業箇所をご確認いただきます。料金をお支払い頂いて終了となります。
    (料金については、現金支払い・クレジットカード・お振込がご指定頂けます。)

  5. 5 アフターフォロー

    安心の工事 10年保証・機器7年保証

    皆様に安心して弊社をご利用いただけるよう、施工箇所について10年間の工事保証をしております。
    また、機器本体につきましても7年間(一部キャンペーン商品の場合、保証期間が異なる場合があります)の長期保証で安心です。
    (一部対象外の商品や工事もございます。)

お電話にて現在の状況をお知らせください

お電話でのご相談・出張点検は無料

ガス・給湯器は生活に重要なライフライン。まずは状況把握が大事です。24時間365日専門スタッフによる電話対応自動音声なしですぐにスタッフがご案内します。

AquaQootoはお客様満足度90%以上

給湯器のトラブル解決までの流れ

サービス開始までの間は、お問い合わせ、お見積りとも一切費用が発生いたしません、まずはお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP1 無料のフリーダイヤルにお電話ください。携帯電話・PHSでも利用いただけます。フリーダイヤル0120-00-40-40
  2. STEP2 ご相談したい場所、内容をお伝えください。水周りのトラブルに詳しいスタッフが丁寧に対応させていただきます。
  3. 現地にお伺いし、状況を把握後お見積りさせていただきます。修理内容の詳細と費用は明確に記載いたします。

ここまですべて無料で対応させていただきます

  1. STEP4 作業内容、料金をご了承いただきましたら、作業にとりかからせていただきます。
  2. STEP5 作業完了後、作業内容について報告させていただきます。内容をご確認後、お支払いとなります。支払いは各種クレジットカードでも承ります。

※点検・見積りのみの場合は無料ですが、30分以上を要する場合は別途料金がかかることがあります。(別途料金がかかる際は事前にお伝えいたします。)

お客様の突然のトラブルにも、常に万全の体制で対応させていただきます