給湯器の故障・交換業者|水漏れ、お湯が出ない等を解決

NORITZ PURPOSE Rinnai Paloma TOKYO GAS その他多くのメーカーに対応
  • 24時間受付
  • 年中無休

緊急対応可・お湯が出なくてお困りの方は今

フリーダイヤル 0120-907268

お湯にならない

お湯が出ない時は、次のことを確認してください

①電源は入っていますか?
②電源プラグが抜けていませんか?
③蛇口を絞りすぎていませんか?
 →湯量が3.5L/1分 を下回ると、火が消える場合があります。その場合は湯量を増やせばお湯が出ます。
④給水の元栓は全開になっていますか?
⑤ガスの元栓は全開になっていますか?
⑥水抜き栓のフィルターがつまっていませんか?
⑦ガスメーターがガスを遮断していませんか?※1
⑧ガスが無くなっていませんか?
→特にプロパンガスの場合、ガスの残量が少ないと、ガス消費量の少ないガスコンロには着火しても、ガス消費量が多い給湯機器には着火しない場合があります。
⑨(寒冷期の場合)配管が凍結していませんか?→下記「よくあるトラブル」参照

※1 ガスメーターがガスを遮断している場合、下記の方法で復旧できます。

◆ここに注意! 赤ランプの点滅が消えない場合は、ガス栓が閉まっていることを確認して、やり直してください。それでも正常に復帰しない場合は、ガス会社に連絡してください。

よくあるトラブル 寒冷期の配管凍結

お電話にて現在の状況をお知らせください

お電話でのご相談・出張点検は無料

ガス・給湯器は生活に重要なライフライン。まずは状況把握が大事です。24時間365日専門スタッフによる電話対応自動音声なしですぐにスタッフがご案内します。

AquaQootoはお客様満足度90%以上

給湯器のトラブル解決までの流れ

サービス開始までの間は、お問い合わせ、お見積りとも一切費用が発生いたしません、まずはお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP1 無料のフリーダイヤルにお電話ください。携帯電話・PHSでも利用いただけます。フリーダイヤル0120-00-40-40
  2. STEP2 ご相談したい場所、内容をお伝えください。水周りのトラブルに詳しいスタッフが丁寧に対応させていただきます。
  3. 現地にお伺いし、状況を把握後お見積りさせていただきます。修理内容の詳細と費用は明確に記載いたします。

ここまですべて無料で対応させていただきます

  1. STEP4 作業内容、料金をご了承いただきましたら、作業にとりかからせていただきます。
  2. STEP5 作業完了後、作業内容について報告させていただきます。内容をご確認後、お支払いとなります。支払いは各種クレジットカードでも承ります。

※点検・見積りのみの場合は無料ですが、30分以上を要する場合は別途料金がかかることがあります。(別途料金がかかる際は事前にお伝えいたします。)

お客様の突然のトラブルにも、常に万全の体制で対応させていただきます